05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

キャワ♪

2006年07月14日
doutoku.jpg

↑の写真、可愛いっすよね♪
買わなきゃ♪♪
しかし、ハロショから1ヶ月以上離れてるな・・・
次に行けるのは8月か??

さて、そろそろ「リボンの騎士」のチケも届き始めたようで
いよいよ、近づいてきましたね~~
あと2公演ほど、09るかな!?

でも、その前に・・・
ついに、卒業まで10日を切りましたね。。。
いまだ、イマイチ実感が沸かないんですが
こんこんを見れるのも、残り2回。。。
やはり、愛ちゃんファンとしては
愛ちゃんが、こんこんをどう送り出すのかが気になりますが
とにかく、こんこんにとっても、ファンにとっても
心に残る、良い卒業式にしたいですね。。。
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こちらではお初ですm(_ _)m
↑の写真可愛いですよね~
愛ヲタ卒業(休学?)してから愛ちゃんの写真買わなかったのにつぃ買ってしまった・・・orz

卒業のときはもらい泣きしてそうです・・・
それでゎまた現場で~m(_ _)m
>IRISAKOさん
↑HNが長すぎて面倒なんでwww

どうも、こんなとこへのコメント、ありがとうございます(__)
めっちゃ、可愛いですよ♪♪
でも、愛ヲタへの復学はしないでくださいねw

ではでは、また、どこぞの現場でお会いした際には宜しくで~す(^^)

管理者のみに表示

