05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

「MUSIC FAIR21」

2006年07月15日
フジテレビ、グッジョブ!
って感じの内容でしたね。
衣装は、どこかで見た使いまわしでしたがw
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong/
↑に未公開トークなども載ってます。

さて、中身の方ですが
・「なんてったってアイドル」
その昔は、キョンキョンのファンでした(笑)
・「夏の扉」
愛・亀が、やっぱり最高♪
梨華ちゃんは聖子ちゃんカットだそうで。
・「少女A」
ミキティーが怖いです・・・
入れ替わりに走り去っていく愛ちゃんが、すんごい可愛い♪♪
・「かけめぐる青春」
かおりと圭ちゃんのコンビが (ry
・「Yeah! めっちゃホリディ」
从‘ 。‘)<ちょっと邪魔しないで
かなり笑えたw
・「セーラー服を脱がさないで」
その昔は、新田恵利派でしたw
で、今回は絵里ちゃんの見せ場!
リd*^ー^) <友達より早く エッチをしたいけど
あらためて聞くと、ドギツイ歌詞だなww
・「夏のお嬢さん」
小春ちゃん、おたおめ!
・「卒業ーGRADUATIONー」
やっぱり、二人がメインか。。。
・「ツイてるね ノッてるね」
ののたん、この曲にリボンは・・・
・「大好き!」
川*’ー’)<とっても・・・大好きやよ~♪
桃’ー’)<愛愛愛愛愛愛・・・愛してる~♪
最後の投げキッスが。。。
・「LOVE マシーン」
閉めは、やっぱり、これ!!
10人体制ラストのLOVEマシーン???

なかなか、おなかいっぱいの内容でした。
フジテレビは久しぶりに、いい仕事しましたね!
スポンサーサイト
ハロー | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
夜勤で見れなかった…orz
新田恵利派でしたか。
私は工藤静香派でしたねぇ(笑)
ー^) <…。
>ちありんくん
ベリは出てないから、別に良いんでわ?w

>いがわさん
昔から、ちょっと浮気性なんで
ゆうゆも好きでした(^^)
満里奈さんとかも(爆)

>えりちゃん
何か??w
えっと、
ゆうゆ派です♪
なんて言ってる場合じゃなく
録画するの忘れました凹

DD氏に助けてもらいます。
>通りすがりの名古屋人さん
最近、よく忘れてませんか!?(爆)
DDさん、大活躍ですね。
っていうか、あの方は広尾に行き過ぎですw
今日も自分は出勤してました。
今日DD氏は凛とあややへ行きました。
お仕事、乙でした。
DDさんが、あややへ行ったのは知ってましたが
凛さんがDS!?
しかも、あやや!?
なんか意外ですねw

管理者のみに表示

