09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

青空の10人

2006年07月18日
代々木までの期間限定ということで
立て看板を変更してみました。
青空の10人に幸あれ。。。

さて、このテンプレートも、そろそろ飽きたな
ってことで変更したいななどと思い
いろいろ探してるんですが、これといった感じのものが無い。
そこで、今更ながらではありますがw
今後の参考のために、お聞きしたいのですが
皆様は、どんな状態でサイトやブログを見ることが多いんでしょう?
画面いっぱいのフルサイズ?
左に「お気に入り」を表示した状態?
僕の場合は、いつも「お気に入り」を表示させてるんで
当ブログも、その状態でベストに表示される設定になってるんですよね。
だから、フルサイズにすると看板が短いしww


ハロショ関連で話題が2つ
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060718_2
・大阪と名古屋のダイエー内に臨時ショップ
親子連れ目当てですかね!?
ヲタが集まって、また評判悪くなるだけのような・・・
・チャレンジ3ゲーム
また、商品がソロ写真ですか。。。
代々木の日は行けないだろうな~
ミュージカルの日までは商品残ってないだろうし
また、09か!?
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
自分も、桃太郎さんと同じ状態で見てます。
お気に入りの出す幅にもよるんでしょうが、
右側が寂しいような気が、
右側にもリンクとか情報の出せるヤツなんかが、
モット賑やかになって良いんじゃないかと思います。
画面一杯のフルサイズです。
家と会社では見え方がちょっち違います。(目の錯覚ですが)

青空の10人ですかぁ

5→8→7→8→7→
11→10→9→13→
12→16→15→14→
12→11→10→10
ですかね。9→8で落ち着くんでしょうかね?(謎)
考えてみたら、こんこんは
あと5日でサヨナラなんですよね…。
何かいまだに信じられない感じです。

うちは少しサイズを縮めて見てます。
リニューアルいいと思いますよ。
>serenaさん
あぁ、そうか
お気に入りの幅も人それぞれですよね~
右側の問題は、全くその通りです・・・

>通りすがりの名古屋人さん
あらためて、フルサイズにしてみると
思いっきり、不自然な配置ですよね・・・

5→8→7→8→7→
11→10→9→13→
12→16→15→14→
12→11→10→11→10
ですかね!?
この後の動きは、つんく♂のみ知る。。。
増えて欲しいわけではないですが
動きが起こらないのも不気味で・・・

>シウマイさん
どうも、ありがとうございます(^^)
今回は期間限定で看板だけですが
そのうち、本格的に・・・出来たらいいなw

しかし、本当に残りわずかでいなくなるんですよね。。。

管理者のみに表示
« やっぱり | HOME | 大荒れ »

