10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

やっぱり

2006年07月19日
娘。紺って最高だね♪

今日はレインボーセブンのライブDVDを購入。
初めに「大阪恋の歌」を見たあと
通しで鑑賞途中ですが良い!!
川*’ー’)<好きなんよ、好きは好きなんよ
とか
川*’ー’)<すんばらすぃ~!
って辺りが特に(笑)


そのDVD鑑賞を中断してオールスター前最後の試合を観戦してましたが
なんとかかんとか勝って、良い形での首位ターン♪
伊東さんがハッスルしすぎて退場してましたが・・・
昨日の嫌な負けを引きずらないで勝てるあたり
後半戦も期待できそうだ♪


では、DVDの続きを鑑賞してきます(^^)
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ノリo´ゥ`リ <12位だったのでクレープお預けになっちゃいました。。。
12位ですか~
まぁ、健闘といえるのでは!?
イベント応募券とか付けずにガチンコでしたしね。。。

管理者のみに表示

