09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

8期メンバー募集

2006年07月24日
「リボンの騎士」・・・ありえない席が来た
某所では一桁列の席でも定価割れなのに・・・
何の仕打ちで、こんな席を・・・

で、本題の方ですが
8期メンバー募集するみたいですね。
増員については賛成でも反対でもありません。
今となっては卒業、増員のサイクルは止めれない。
むしろ、この一報を聞いて安心しました。
これで、解散などの心配は遠のいたと。
でも、当然、サイクルで行けば増員の後は卒業。。。
次は誰になるんだろう・・・
いつ、その時が来てもおかしくないんだよな・・・
などなど考えると
出来るうちは頑張って参戦しようかなっと再確認。

これで、小春ちゃんも先輩か
まだまだ、教育係りは任せられないな~(笑)
次の教育係りは、亀ちゃんなんかが適役かな??
今の亀ちゃんなら
後輩に、いろいろ教えてあげれる立場に成長したと思いますが♪

どんな娘が入ってくるのか楽しみではありますが
誰が入ってこようが一推しにはなりませんがね(^^)
亀ちゃんの立場を脅かすような娘が入ってくるのかどうかww
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>某所では一桁列の席でも定価割れなのに・・・
そっちの方が問題だと思いますが…w

朝日新聞に愛ちゃんのインタビューが
http://www.asahi.com/culture/stage/theater/TKY200607240441.html

8期オーディション
デビューはいつになるんでしょう。
秋ツアーじゃ早すぎますよね。
>シウマイさん
>>そっちの方が問題だと思いますが…w
まぁ、その通りなわけですが・・・

朝日新聞、サンクスです♪
いろんな記事を目にしますが
愛ちゃんの、やる気がヒシヒシと伝わってくる。。。

8期は正月ハロコンで、お披露目。
春紺で正式デビューって線が有力では!?
自分も定価の3/2で6列落としました、すさまじい安さですね、客の入りがちょっと心配・・
>オメガさん
平日とか本気でヤバイんでは!?
ぜひとも、愛ちゃんの晴れ舞台を
多くの人に見てもらいたいんですが・・・

管理者のみに表示

