07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

日本チャチャチャ♪

2006年07月25日
世界バレーのオフィシャルサポーターに
「モーニング娘。」「DEF.DIVA」「Berryz工房」が選ばれました。
http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html
なんでもかんでも入れちゃえって感じですが・・・
この時期、娘は秋紺なんで
負担にならないように、他も付けた??
サポーターってことは、試合会場にも行くんですかね!?
女子の決勝ラウンドは大阪か・・・
見に行くのもあり???
もちろん、1スポーツファンとしてですがねw

本日、フラゲ日の
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル ソング・セレクション」
初回盤には台本などが付いてるんですが
これが、なかなか良い出来らしい。
僕は予約してるんで、明日買ってきますが
とりあえず、台本は見ないようにしておきます。
リボンの騎士の初日まで
いよいよ、あと7日


さて、明日は母校の応援に
マスカットスタジアムにまで観戦に行ってきます♪
ハロー | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
大阪?
私も1スポーツファンとして考えてみよう。
バレーボール会場にハロヲタ出現とか
考えただけで怖いですからね(爆)
これだけいれば盛り上がりますよねw
この応援を受けて日本には頑張ってほしいです。
結果が出なかったら、叩かれそうですがw
スポーツ大好きな自分は
名古屋大会でも観に行こうかと・・・
>いがわさん
しかし、決勝ラウンドまで日本は残れるんですかね?w
日本がいなかったら、サポーターも来ない???

>シウマイさん
盛り上がるでしょうが
選手にとっては、どうなんですかね!?
バレーそっちのけで、ヲイヲイやられたりしたら・・・

>通りすがりの名古屋人さん
本当に、スポーツファンとしてですか?w
名古屋大会の日って娘の大阪紺と被ってるんで
行くなら、ベリかDEF.DIVAですかね??

管理者のみに表示
トラックバック
ブログランキング2位記念(笑)これだけじゃあまりにも寂しいので、世界バレーのCMを2件追加します。番宣_2006世界バレー「DEF.DIVA」「モーニング娘。」「Berryz工房」解凍パスワード:wat 放送日:2006年10月頃

