07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

準々決勝

2006年07月26日
ちょい、遅れて到着(汗)
初回に押し出しで1点先制!
でも、そのあとのチャンスに追加点が取れなかったのが後々、響かなければ良いが…

追記
2回にタイムリー、3回にホームランで追加点♪
3ー0

再追記
そのまま3ー0で逃げ切り準決勝進出!
帰宅後に詳しく追記します。

↑のように完封勝利
初めて見たけど、今年のエースは評判通りに良いね♪
Max142kmのストレートを中心にスライダーを混ぜて
コントロールも悪くない。
大崩れの心配が無いんで安心して見ていられる。
バックもノーエラーで、しっかり守ってるし
もう少し、打線が活発になれば、今後の試合も期待!

今日は、バックネット裏で前監督を見ました。
開校以来、ずっと我が校の監督を務めて
特別な選手がいるわけでもないうちを、強豪校に育てた名監督。
ちまたで噂の体罰云々に巻き込まれて去ってしまいましたが
あの先生に限って、そんなことがあるわけない!!
指導の一環で、ちょっと手が出ただけでしょ!?
今は、別の学校で手伝いをしてるみたいなんで
ぜひとも、決勝で対戦できることを願ってます。。。
スポーツ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
すごいですねwww

うちの母校は1回戦で11-0のコールド負けでしたwww

まああの後輩共じゃ1回戦突破も無理だとわかってましたけどね┐(´ー`)┌

自信過剰で生意気で(ry
4回戦(2戦目)コールドで勝利

う~ん、春の力を出せれば、
もしかして・・・

寄付の準備は出来てます♪
準決勝まで来ましたか~!
でも順当といえば順当なんですかね。
>ちありんくん
そんなに悪く言わないi-229
先輩として、ちゃんと指導してやるくらいの度量をw

>通りすがりの名古屋人さん
良い感じで勝ち上がってるようですね♪
まぁ、うちなんかと違って
愛知は強豪揃いなんで、まだまだ大変でしょうが

>シウマイさん
順当といえば順当ですが
なかなか、順当にいかないのが高校野球なんで
ここまで勝ち上がったことは嬉しいです。
こうなれば、あと2つ。。。
桃さん>
真面目に練習してる奴にはちゃんと指導してあげましたよwww

特にピッチャーの奴にwww
(千奈美においらは外野手兼一塁手ですが何か?www)

管理者のみに表示

