07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

中島・・・

2006年07月30日
ここのところ
すっかり、野球ブログのようになってましたが
母校も負けちゃったし
そろそろ、愛ちゃんモードに戻るとするかな。
いよいよ、明後日より「リボンの騎士」も始まります♪
普段とは一味違う「高橋愛」が、そこにはいるであろう。。。

話は変わって
ここのところの限定写真には参った。
「わくわく宝島」
「オーサカキング」
「ダイエー今池店」
などなど・・・
某所でも高くなってるし
そろそろ、潮時かな・・・
写真1枚に1000円とか、冷静になるとありえない
今でも、コンプはしてませんが
これからは、より一層取捨選択していこうかな!?
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちも準決勝
9回2死3点リード・・・
最後のバッター?深めのショートゴロ・・・

まさかの逆転負け(凹)
名電を追い詰めながら
本当に、まさかの展開だったみたいですね…

管理者のみに表示

