09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

リボンの騎士

2006年08月02日
初日に続き、今日の昼も鑑賞してきました。
まだまだ、これから見に行く人たちも多いんで
詳しいレポは書きません。
決して、書くのが面倒なわけではないですよ・・・

とりあえず、言えることは
所詮はハローのミュージカルなどと思ったら大間違い!
前のミュージカルを見てないんで、一概には言えませんが
この「リボンの騎士」は本物ですよ。
休憩を20分挟んで、約3時間。
まったく飽きさせることはありません。
愛ちゃんを始めとして出演者一同
本当に素晴らしい演技を見せてくれます。

初日の公演をやり終えて
拍手の嵐が鳴り止まないなかでの
愛ちゃんの最高の笑顔を見ることが出来て、最高の幸せでした。。。

これから、約一ヶ月間
出演者の皆様、最後まで頑張ってください。
そして、一人でも多くの方が、ご覧になってくれることを望みます♪
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です。
最高でしたよね!
リボンの騎士は僕も、もう一度みたくて仕方ありません。

とりあえずはお疲れ様でした。
今回のはホント良い出来ですよね、また早く行きたいです!今日も行ったりw
行くのが楽しみです。

もう仕事忙しすぎ凹
お疲れ様です
早くも観にいかれたようで……羨ましい限りで……
聞いたところでは愛ちゃんの泣きの演技が凄いとか……
今回はかなり評判も良いみたいで観に行くのが楽しみです。

>uruz7さん
数日間の大遠征、乙でした(笑)
ぜひ、もう一度と言わず
二度でも三度でも見に行ってくださいww

>オメガさん
今日は残念だったようでw
明日は、もちろん・・・?

>通りすがりの名古屋人さん
期待を裏切らない内容です!
仕事は・・・お疲れ様です。
頑張ってくださいとしか言えませんが・・・

>KZさん
じっとしていられず駆けつけました(笑)
本当に素晴らしいですよ。
モーニング娘。のファンでなくても楽しめます。
モーニング娘。のファンなら、なおさら楽しめます。
高橋愛のファンなら、ものごっつぃ楽しめます♪♪

管理者のみに表示

