05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

続・リボンの騎士

2006年08月03日
さて、昨日は褒め称えましたが
今日は目に付いた問題点について、少し。
とは言っても、ミュージカルの方ではなく、観る側の問題なんですが。。。
最後にフィナーレとして娘。や美勇伝が歌うんですが
初日は酷かった・・・
始まった瞬間に一斉に立ち上がるヲタ!
いつものライブと変わらず「ウリャホイ!ウリャホイ!」
2日目は一般っぽい客が多かったこともあり、かなりマシでしたが
2列で、アホな推しジャンプする者、一名・・・

はっきりとしない主催者側にも問題はあります。
一応、開始前に終了まで着席で鑑賞くださいみたいなことは言ってますが
もっとはっきりと歌のコーナーでも立つなぐらい言わないと
一部の人たちには理解できないんでは!?
まぁ、場をわきまえない輩が一番の問題なんですが・・・
同じ目で見られるのが迷惑だ。

初日に僕の斜め前にいたキモヲタも勘弁して欲しい。
ミキティーが、しゃべるたびに奇声をあげて喜んでるし・・・
最後の挨拶のときに、おかしな掛け声かけてみたり・・・
せっかくの舞台に水を差す行為は止めましょう。


話は変わって
http://www.helloproject.com/newslist/gyao_0608011818.html
第一話~第三話を全て購入されたお客様に、高橋愛(モーニング娘。)が唄う主題歌「夢から醒めて」のCDを、抽選で1,000名様にプレゼント!!
全部、買えってか・・・
でも、当たる保証もない・・・
09で落としたら、高そうだしな・・・
絶対手に入れたいな・・・
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 複雑 | HOME | リボンの騎士 »

