10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

高校野球

2006年08月07日
つんく♂氏も触れてますが
http://www.tsunku.net/message.htm
昨日から、夏の高校野球が開幕しましたね。
必死なプレーは
いつ見ても、好感が持てます。

昨日は、いきなりの好カード
横浜vs大阪桐蔭がありましたが
僕的に応援してた横浜は負けちゃいました・・・
しかし、桐蔭の中田はすごいな。
バットスイングのスピードと打球が早すぎ!
あっという間に、バックスクリーン横だし。。。
その昔の清原と姿がダブりました。
まだ2年生ですが
ぜひとも、うちに欲しい逸材です。

地元代表の関西の初戦は明日ですが
特に応援はしてませんw
母校が出てたらな・・・
↑まだ、あきらめきれないらしい(笑)

そんな中、今日の第二試合で
川*’ー’)<福井商が勝ったんやよ♪
なぜか、応援してます(笑)
次も頑張れ、福井商!
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
横浜
まさか初戦で敗退するとは思いませんでした。
相手も優勝候補だったので仕方ないですね。
春夏連覇を楽しみにしてたんですが…。
>シウマイさん
油断というわけでもないでしょうが
あれだけ、前半の好機をつぶしてたら
こうなるって典型的な試合でしたね。
しかし、1回戦から次々と強豪が消えていってますね・・・

管理者のみに表示

