05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

企画紹介

2006年08月08日
←にも表示させてる通り
愛ちゃんの記念すべき20歳の誕生日まで
残り、1ヶ月少々となってきました。

そこで、おなじみのメッセージ企画の紹介です。
まずは
http://actakahashi.com/020/birth20.htm
そして、もう一つ
http://d.hatena.ne.jp/nacci-ai/00000020/

さぁ、みんなで、愛ちゃんの20歳の誕生日を祝いましょう♪

うちのブログは、どうしたものか???
特に派手なことは何もしない可能性が高いですがwww
心の中では、盛大なお祝いをしてますので(^^)/


なんか、台風が東海から関東に向かってますね。
明後日の移動は大丈夫なのか・・・
ってか、お盆の帰省のことを気にしてなかったら
東京→岡山の新幹線が、ほとんど満席って・・・滝汗
3時間以上、立ちっぱなんて無理!!
まぁ、東京発だから自由席でも座れるか?
最悪、リッチにグリーン車だな(笑)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
もうすぐ20歳なんですよね・・・。
喜ばしいような残念なようなw
こうゆう形も大事ですが、何より直接伝えたいです(>_<)
やっぱりこういうめでたい日にはおいらみたいにケーキ買ってきて盛大にお祝いするんですよね?www
>uruz7さん
喜ばしいことじゃないですか。
「高橋愛ちゃん」が「高橋愛さん」に成長していく過程に係われたことが幸せです。
まだまだ、愛ちゃんって感じもしますが(笑)

>ちありんくん
あんなヲタヲタしいことは、しないw
多分・・・w
企画盛り上がってますね。
すでにたくさんのメッセージが書き込まれてて。

それにしても愛ちゃんのファンサイトは
どこもレベル高いですね。
>シウマイさん
もっともっと
メッセージが集まって
愛ちゃんが喜んでくれるといいですね♪

珍しく、手紙でも書こうかな???

管理者のみに表示
« 暑っちぃ | HOME | 高校野球 »

