06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

暑っちぃ

2006年08月09日
しかし、本当に暑いっすね・・・
晴れるにも程がある・・・
この疲れきった体と心を癒すために
明日は、サファイアに会いに行くかw
ちょこちょこと粘ってみましたが
結局、折り合いが付かなかったので
明日は、のんびりと後方から、舞台全体を見てみるとします。
もう一回は、愛ちゃんの細かい表情まで見れる位置で。。。


石黒彩っぺが、ブログ開始したそうで。
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/
初回は、なんとも簡単なお知らせのみですねww
たまには、娘。時代のことなども書いてくれると楽しみなんですが。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あやっぺ頑張ってますね。
たまにテレビで見かけます。

サッカー日本とりあえず勝ちましたが。
オシムがロスタイムにトイレに
行ったのは面白かったですw
こっちは昼まで台風でしたwww

そんな中チャリでベリの新曲PV買いに行った俺乙www
>シウマイさん
あやっぺ、よく見かけますよね~
旦那は何してんだかww

サッカーは見てなかった・・・
野球に必死でした。
小野寺のバカ野郎~!!
まぁ、こんな試合もあるか・・・

>ちありんくん
乙www

管理者のみに表示

