08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

おめでとう

2006年08月10日
Dear 安倍なつみ 様

なっち
25歳の誕生日おめでとう
なっちを初めて見たのは9年前!?
当時は、まだ16歳だったかな??
25歳か~
こんなに長い付き合いになるとは思いもしなかったけど(笑)

今でこそ、推しという存在ではなくなってしまいましたが
決して嫌いになったわけではありません。
なっちがいたから、ハローに興味を持った・・・
ハロープロジェクトに係わっているかぎり
なっちのことを忘れることは無いでしょう。

これからも
その素敵な笑顔を振りまいて
歌に演技に頑張ってください!
遠くから、応援しています。。。

Happy Birthday なっち♪
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりですっ
お久しぶりですっ。のおじさん。ですっ。

なっち、おめでとう!

おじさん。もきっかけはなっちでした。
なっちはおじさん。の母親と同郷って事もあって、親近感があります。
また、地元の親友はなちヲタなんで、紺に拉致られる等w なっちとの接点は今でもたまにあります。
「おじさん。何でいるの?」って言われますけどねw

この夏おじさん。は、お台場へ冒険に逝く回数は何度か(何度も?)ありますが、残念ながら歌舞伎町へ逝く予定は0なので、きっと歌舞伎町通いであろう桃さんとは、また逢えなさそうですが、お互いに体調にだけは気をつけて、ヒシーにガンバリませうねっ♪
なっち誕生日おめでとうv-315

リボンの騎士の後は
自分のミュージカルがあったりで
大変ですね。
>おじさん。
ども、ご無沙汰です。
歌舞伎町通いと言われると、何か別の目的みたいですが・・・(笑)
おじさん。も、お台場への冒険旅行頑張ってください(^^)ノ
また、どこかでお会いしましょう♪

>シウマイさん
年末には主演のミュージカルもありますからね
頑張ってもらいたいものです。

管理者のみに表示

