09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

川*’ー’)<お薬飲んじゃった

2006年08月15日
タイトルには深い意味はありません。
っていうか、何の意味もありませんw
ミュージカルの台詞より。

こないだ始まったと思った「リボンの騎士」も早くも折り返しを迎え
僕的には、残り1回の参戦を予定するのみ。
(どうにか、増やせぬかと画策中ではありますが・・・)

そこで、必死に某所で奮闘中。
しかし、千秋楽のチケは、いい値段してますね。
昼の部は、そこまで高騰してないんで助かりますが。

チケと併せて、グッズ類にも手を出してるんですが
トレ物の第2弾が売り切れてるらしい影響かどうか知りませんが
けっこう、値が上がってるな・・・
ということで、亀ちゃんからは手を引くこととします・・・
愛ちゃん1本に絞って、落としにかかろう!
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
●●のせいで二つの魂を持つハメに・゚・(ノД`)・゚・

千秋楽4列1401001円とか・・・orz
相場高いですね~
6列6モニで買えたころが懐かしい・・・
昨日見てきたんですが愛ちゃんちょっとお疲れぎみです、なんとか千秋楽までがんばってほしいです。
>uruz7さん
あるときは○○
またあるときは○ちゃん
二つの魂を使い分けて頑張ってくださいw

千秋楽は異常に高くなってますね。
売ればよかったかなwww

>オメガさん
高騰は、それだけ
愛ちゃんを始めとした皆の演技が認められたということで
嬉しいような、困ったような・・・

管理者のみに表示

