05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

後悔しないために

2006年08月16日
各方面に協力してもらい
リボンの騎士の鑑賞回数を増やしました。
本当のところ、今週末にでも行って
あややフランツも見てみたかったのですが
往復の旅費を考えると、痛い出費になるので
ラス前の26日に上京して26、27日と連戦することにしてみました。
これだと交通費が1回分浮くので
そのぶんまで、チケ代に注ぎ込み
↑意味ないじゃん・・・
けっこうな席を確保しました。
もちろん、けっこうな値段しましたが・・・
愛ちゃんの細かな表情なども見逃すことなく、しっかりと見たいと思います。。。

本当は、こんなに必死になるつもりは無かったのに
舞台の上で輝く愛ちゃんが、自分を必死にさせた・・・
愛ちゃんには、また明日からラストまで
悔いを残すことなく、サファイアを演じきってもらいたいものです。


川*’ー’)<福井商、負けちゃった・・・
早実相手に中盤までリードを奪う展開でしたが
最後に自力の差が出てしまいましたね。
残念・・・
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
27日・・・高すぎる凹

行きたいんですが(>_<)
亜麻色の髪の乙女がわすれないのですね、回数増やすなんて素敵です(^O^)
>通りすがりの名古屋人さん
確かに高いですね・・・

入るだけでも40k前後(汗)

>えつさん
増やしたものの、状況が変わって・・・
まぁ、どうにかなるか!?
↑なるのか???

管理者のみに表示

