09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2時ピタッ!

2006年08月17日
録画しといたのを見ましたが
なかなか、良い扱いですね♪

川*’ー’)<盛りだくさん♪
川*’ー’)<盛りだくさん・・・
盛りだくさんしか言わない
トーク下手な愛ちゃんですが(笑)
そんなところも、愛ちゃんらしくて良い!

で、安倍さんは危険人物とw
殺陣を間違って、愛ちゃんを刺さないように・・・
あややと二人して、チクってましたね(笑)

最後に一言
从‘ 。‘)<もむ!



さてと、こんなことしてる場合ではないな。。。
諸般の事情により
今後の参戦予定は、いったん白紙になりそうです。
連番予定などあった方には、はっきりしたら連絡します。
たぶん、日曜の参戦に関しては影響は無さそうですが
土曜の予定は大幅に修正をしいられるかも??
スポンサーサイト
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
テレビ欄に“高橋愛”って
ちゃんと書いてありましたねw
あのラテ欄には、ビックリでしたね。

あややのほうが前なのは・・・ですが。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
从‘ 。‘)<もむ!

の後に

川*’ー’)<それって自分でやるの?

に大爆笑したわけですがwww
>匿名希望さん
あざ~っす(^^)ノ
まぁ、たぶん大丈夫だと・・・!?

>uruz7さん
このカキコを見てから
慌てて、もう一回見てみましたw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。