05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

高校野球

2006年08月19日
いよいよ、明日は決勝戦ですね。
この大会を振り返ってみると
智弁和歌山 vs 帝京の一戦が代表するように
記憶に残る試合が数多くあった大会でしたね。
その中でも、ホームランの数が表すように
打線が目立つ大会でしたが、決勝はいかに?
カードは「駒大苫小牧 vs 早稲田実業」
駒大の夏の大会3連覇が成るかどうかに注目が集まりますが
勝負のポイントは斎藤 vs 駒大打線!
涼しい顔して、気迫のピッチングをする斎藤に対して
駒大の打線が爆発するかどうか!?
一方の駒大の田中は、今大会はパッとしないピッチングですね。
スライダーに頼りすぎてて、何か物足りない・・・
兎にも角にも、決勝に相応しい好ゲームに期待!
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 感動した | HOME | おいおぃ »

