05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

感動した

2006年08月20日
駒大苫小牧
早稲田実業
両校の全ての選手に拍手

ちょっと寝不足だったせいもあり
前半戦は寝てましたがw
目が覚めてからは、完全に釘付けでしたね!
苫小牧がホームランで先制したときは
最後も、一発で決まるのか~と思いましたが
その裏に、すぐ同点に追いつく早稲田
後は、一進一退の攻防。
手に汗握る、すごい試合でした。。。

明日、改めて再試合になるわけですが
苫小牧は、今日同様に田中を温存でしょうが
問題は早稲田のほうですよね・・・
斎藤に代わる投手がいないだけに、明日も先発!?
いくら、体の強い選手とはいえ
これだけ投げてると肩などが心配ですが・・・

明日も、素晴らしい試合になることを期待してます!
どっちも、頑張れ!
スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
観てましたよ~e-45
両方ともチャンスは作るんですけど
ピッチャー粘ってましたね。
いい試合でしたね。

早稲田のピー

欲しいです♪
早実の斉藤はいいですねぇ。
王監督繋がりでソフトバンクが指名するのかな(笑)

怪我しない様にしてもらいたいですね。
>シウマイさん
前半戦は完全に早稲田が押してましたが
終盤からは、どっちもチャンスがありましたね。
そこで、点を与えないとこが二人のスゴさ!

>通りすがりの名古屋人さん
斎藤は完成しすぎてて、プロ向きではないような…
クレバーだし、早稲田大学が本命ですかね?

>いがわさん
荒木大輔繋がりで、うちに(笑)
大学に行きそうそうな気がしますが…
本当に怪我だけはしないように願いたいです。

管理者のみに表示

