07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

(●´ー`)

2006年08月21日
安倍なつみ「ザ・ストレス」より

ストレスが地球をだめにする
ストレスが・・・
ストレスが・・・

たまるストレスがたまる まじめな私
たまるストレスがたまる ああぐちゃぐちゃよ

あれこれそれあいつ いらいらするわ
関係ないセリフ じょうだんじゃない

ストレスが地球をだめにする
ストレスが女をだめにする
ストレスが・・・

たまるストレスがたまる 素直な私
たまるストレスがたまる ああ止まらない

身動きとれなくて うんざりするわ
このままじゃいけない 誰かたすけて

ストレスが地球をだめにする
ストレスが女をだめにする
ストレスが・・・

私いつもならば 忘れてしまうのに
急にキョロキョロして 今度だけは違うみたい

このままじゃ地球がだめになる
ストレスが女をだめにする
ストレスが男をだめにする
ストレスがやる気をだめにする
ストレスが・・・
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
桃さんガンバ!
ちょっと、愚痴をこぼしてしまいました・・・
しょ~もない事を書いて、すいません(__)

>通りすがりの名古屋人さん
ありがとうございます。
あんまり、頑張る気にはなりませんがw
適当に頑張ります。
こちらは過酷な遠征と仕事の間で疲れています。

追伸 やっぱ森高がいい・・・・
梨華ちゃんがいつかラジオで
「ストレスって、そもそも自分がストレスって
思うとそれがストレスになる。」
と言ってたのを覚えてます。

もちろん一概には言えないと思いますけどね。

ノリo´ゥ`リ <とにかく頑張ってください☆
>天空の覇者さん
遠征、乙です。
最終まで頑張ってください。
森高は同感ですがw

>シウマイさん
ありがとうございます(__)
梨華ちゃんみたいにポジティブシンキングでいけるかな・・・?
で、なんで小春なんですか(笑)

管理者のみに表示

