07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

魂の物語を終えて

2006年08月28日
愛ちゃん、お疲れ様!

まずは、全40公演、主演を務めあげた愛ちゃんに↑の一声をかけたいと思います。
憧れの舞台での主演ということで
嬉しい半面、かなりのプレッシャーも感じてたこととは思いますが
それを乗り越えて、サファイア役を務めあげた愛ちゃんは立派でした。
最後の特別公演での主演挨拶では
さっきまでのサファイアは、どこへやら
すっかり、いつもの、てってけ愛ちゃんでしたが(笑)
この舞台は、今後の愛ちゃんにとって
大きな何かを与えてくれたことに間違いありません。


千秋楽のカーテンコールで、麻琴も言ってましたが
8/26は5期メンバーにとっての5周年に当たる日でした。
その翌日に、麻琴は卒業を迎え
愛ちゃんとガキさんの二人になってしまいましたが
二人の、いや、みんなの心の中には
ずっと、こんこんと麻琴は存在しています。
5期よ、永遠なれ。。。


最後に
モーニング娘。
美勇伝
安倍なつみ、松浦亜弥、辻希美
箙かおるさん、マルシアさん
演出家の木村さん
その他スタッフの皆様

素敵な夏をありがとうございました。
最高のミュージカルでした・・・
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
まずはお疲れ様ですね。
これからは8人になりますけど
不安なくいけそうですね。

お疲れ様&卒おめ!
一回も見に行けなかった・・・
そんなに良かったんですか。
DVD化を楽しみに待ちます。
>シウマイさん
あのメンバーたちなら
何の心配もいらないと思います。
また、進歩したモーニング娘。を見せてくれるでしょう。。。

>いがわさん
愛ちゃんが主演ってことを置いといても
本当に素晴らしいミュージカルでした!
必見ですよ!!

この場を借りて
あらためて、ありがとうございました(__)

管理者のみに表示
« M点灯?? | HOME | 乙! »

