08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

M点灯??

2006年08月29日
ペナントレースも、いよいよ大詰め。
今日の結果次第では
1位通過マジックが点灯する我がライオンズですが・・・

オリックスに先制されるも一発攻勢で逆転!
しかし、名手、高木浩之がまさかのタイムリーエラー!
も、主砲カブレラのスリーランで再逆転!
あとは継投で逃げ切るだけってとこで雨天中断。
勝ってるからいいやって思ったら
裏の攻撃が終わってないから、ここで中止になると
ライオンズの3点は無効で負けって・・・滝汗
しかし、今日の審判は空気を読んで我慢強く待ってくれた!!
40分以上の中断の末、現在も必死のグランド整備中。
まぁ、優勝のかかってる状況で、訳解らないコールドは出来ないよな。

さぁ、再開後はビシッと締めて
日ハムの結果待ちといきたいものだ。
まぁ、楽天には期待してませんが・・・
スポーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うちは、思った以上のペースで
M減ってます(苦笑)

当確ランプが点く前に
前売り買っても大丈夫でしょうね?(笑)
ってか、追いつかれた凹凹

ここのところの小野寺は駄目だ・・・

管理者のみに表示

