06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

振り返って

2006年08月30日
今日は、リボンの騎士を振り返って
数ある名場面の中から私的名場面を
いくつか上げてみたいと思います。

・娘。たちが地上へ送り出される場面
おしゃぶり咥えて、ガラガラ持ってる姿がw

・小春ちゃんの登場の場面
カレーライスせんえん。。。
あの歌には、ぶっ飛びましたw

・淑女たちの出演場面
ドレス姿(特に亀ちゃん)は圧巻です。
リd*^ー^) <ツバつけた!
ハンカチ噛みながら「きいーくやしいっっ!」

・ヘケートの登場場面
ミキティーの迫真の演技は鳥肌物です。
川v)<その願い、叶えよう!

・第一幕のエンディング
ここの愛ちゃんの表情の演技に注目!!

・フランツ率いる軍が集結する場面
亀とガキさんが舞台下から迫り上がってきて
歌うシーンは、かっこいい!

・お妃さまスカウトにサファイアが近づく場面
川*’ー’)<私をどこへ連れてゆくの?
川*’ー’)<んまぁぁぁぁぁ~ステキ!
川*’ー’)<ああれえぇ。助けてえぇ。
愛ちゃんのオーバーな演技が笑えます♪

・最後のエピローグ
箙さんの歌声には驚嘆です。


本当に、全編見せ場だし
まだまだ、紹介したい場面も多いんですが
以上、こんなところで。
観てない人には、さっぱりでしょうがw
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
無事到着しましたよ♪(私信)

梨華ちゃんの王子が見たかった凹
無事に届いたようで良かったです。

DVDは、梨華ちゃんバージョンになるんでは!?
僕は牢番ピエールが二人を逃がすシーンも良かったです。
>えつさん
そこも、いいシーンでしたよね。
歌で送り出すときなんかは特に。。。

管理者のみに表示
« 私事 | HOME | M点灯?? »

