07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ヲタ発見?

2006年09月08日
前から書いてる通り
9月から、新しい職場に移動させられて
毎日、ろくに昼休みも取れず、えらい思いをしてるわけですが・・・

小泉のおっさんのせいで
小さい特定局などは、配達なんてやめて窓口業務のみ
外務業務は普通局に移行ってことで
僕は、転勤だけでも大変なのに
なお且つ、その一番やっかいなところの担当になってしまい
転勤先にも慣れぬまま、その局に出張して訓練してたわけですが

その局は明日を持って、外務業務終了。
ってことで、局内の整理などをしていて
ゴミなども大量に出てたんですが
その中に、意外なものを発見!!
アルバムなんですが、表紙に載ってるのは・・・モーニング娘。!!
中を開いてみると・・・
なっちにあいぼんに圭ちゃんetc
一昔前の娘。メンバーの公式写真の山でしたww
あの局にヲタがいたのだろうか??
ってか、局内に、そんなの置いとくなよ(爆)

ここでは、ヲタバレしてない僕は貰おうかどうか悩んでたら
なんと、びっくり!!!
うちの課長(やりての30代)が
「これ、貰ってもいいんですか?」
って言って、車に積んで持って帰りましたwww
同乗してた、僕に「僕、若い娘が好きなんだよ(笑)」
って言ってたが、マジなのか?
課長の自前の車に乗ったときは平井堅が流れてたが(笑)

あんまり良い印象は無かったが
この一件を期に、ちょっとだけ好感が持てた感じw
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
その職場で
カミングアウトするには
リスクが大きすぎですよぉ(苦笑)

ヲタなのか
ロリなのか
判断に迷いますねぇ
>通りすがりの名古屋人さん

まぁ、どのみち、バレるのも時間の問題かとw

あの課長の行動の真意は計りかねます!?
意外と好きそうなタイプにも見えますが・・・

管理者のみに表示

