09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ハロごと

2006年09月09日
サイドに表示させてる時計のバックを差し替えました。
気に入ってた1枚のみは残しましたが
残りの3枚は入れ替えてみましたので
いろんな時間にでも見てみてください(^^)
PCの時刻をいじれば、今すぐ確認できますがw

今日の「めちゃイケ」を見てたんですが
今度のスペシャルの抜き打ちテストに
元祖バカ女こと辻ちゃんが出演するみたいですね。
クソ女のあの人は何をしてることやら・・・

本日は、あや紺初日だったわけですが
セットリストが気になる・・・
まだ、どこにも載ってないな~
なんか、参戦した人のブログを見ると
結構、意外なセットリストだったようですが
期待半分、心配半分。。。
まぁ、紺不足解消のためにも
来週、参戦してまいります♪♪
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あやコンはカップリングがかなりあり通ごのみな感じでした、生バンドはやっぱり良いですよ!間奏では「ルパンのテーマ」なんかを弾いてくれました。
>オメガさん

参戦乙でした。

確かに
セットリストといい雰囲気といい
通ごのみな感じですね。

管理者のみに表示

