06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

9月10日

2006年09月10日
今日は「℃ーute」の日だそうです。
正式にデビューも決まり
いや、もうデビューしたのか??
僕的には、ベリーズ同様に対象外ですがw
とりあえず、ハローの仲間として頑張ってください。


巡回中に、こんなの発見。
「ハロヲタ魂解析機」
http://seibun.nosv.org/maker.php/harowota/
早速、やってみると

・本名
○○の94%はDDで出来ています
○○の6%は保田圭で出来ています

・桃太郎
桃太郎の75%は徳永千奈美で出来ています
桃太郎の9%はみうな で出来ています
桃太郎の6%は吉澤ひとみで出来ています
桃太郎の5%は矢口真里で出来ています
桃太郎の5%は安倍なつみ福田明日香で出来ています

(´¬ω¬`) ウソォーン?!
日によって結果は変わるみたいなんで
納得するまで、やり続けます(笑)


昨日も書いた、あや紺ですが
昼と夜とではセットリストが4曲ほど変わるみたいですね。
春に続いて生演奏などもあるみたいです。
普段のハローの紺とは一味違う雰囲気のライブも
それはそれで楽しめるとは思います(^^)
今は、どちらかといえば騒ぎたい気分ではありますがw
初日のセットリストを隠しときますので
ネタバレOKの方は、どうぞ☆
01.ずっと 好きでいいですか
02.渡良瀬橋
MC1
03.気がつけば あなた
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン)
04.The 美学
05.GOOD BYE 夏男
06.ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
07.宇宙でLa Ta Ta
08.Thanks!(PV映像にて藤本美貴出演)
スケバン刑事予告映像
MC2
09.可能性の道
10.ハピネス
MC3
11.YOKOHAMA SING A SONG
12.オリジナル人生
演奏(サックス・トランペット・トロンボーン・キーボード・ギター)
13.好きすぎて バカみたい
14.桃色片想い
15.ね~え?
16.SHALL WE LOVE?
17.LOVE涙色
18.Yeah!めっちゃホリディ
19.デート日和
20.恋してごめんね
21.I know
アンコール
22.夢
MC4
23.女の友情問題

公演時間:2時間
※13.好きすぎて バカみたいから18.Yeah!めっちゃホリディまでがメドレー扱いと思われます。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
℃-uteイベ行ってきましたが何か?(爆)

とりあえず千聖と同じ髪型にして握手のときに頭を指差して『お揃い♪』って言ったら千聖に爆笑されましたwww

そのときの千聖の笑顔がキャワ(*´Д`)ポッ
シウマイの67%は岡井千聖で出来ています
シウマイの28%はエイプリルで出来ています
シウマイの3%は石川梨華で出来ています
シウマイの2%は保田圭で出来ています

エイプリルって
名前しか知らない…w
>ちありんくん
地味にヲタ活動してるねw
その調子で楽しんでください。

>シウマイさん
エイプリル・・・名前も知りませんw
初代ココナッツ娘。とかですか?

ってか、これは日によって変わらないみたいです。
なんでDD率が、あんなに高いんだ・・・

管理者のみに表示

