08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ハンカチ王子

2006年09月11日
注目の斎藤君の進路は(早稲田)大学進学ですか。

僕的には、その選択は間違ってないと思いますね。
確かに、高校球界では抜きん出てましたが
プロで即通用するのかと聞かれると
う~~んと首をひねってしまいます。
もちろん、大学で4年間過ごすよりも
プロの2軍で2年ほどかけて、じっくり育てるという考えもありますが
なんせ、あれだけの話題性をもった選手なんで
どうしても、早めに使いたがってしまうし
人気先行型で失敗した選手は、いくらでもいますからね。。。
4年後の彼が、いっそう楽しみです。

さてと
うちとしては、大エースが抜ける可能性が高いので
スター性と実力を兼ね備えた投手が欲しいところですが
苫小牧の田中か?
地元埼玉の増渕か?
はたまた、得意の隠し玉か?
スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
4年後
潰されてないことを願います。

うちは、堂上(滝汗)
もっといいのいるのになぁ凹
コメント
うちも、堂上(笑)
橋本(智弁和歌山)なのかな?

ま、今年は(今年も?)FA重視で。
黒田来てくれ~
大学でしっかり活躍してほしいですね。
4年後はそのまま
メジャー行きの可能性もありますが。

横浜は田中投手狙いみたいですが。
大丈夫かな…w
>通りすがりの名古屋人さん
堂上・・・
まぁ、いいバッターとは思いますが
昨年も、スラッガー取ってましたよね!?
ってか、地元重視しすぎでは・・・

>いがわさん
黒田は巨人も参入らしいですね。
うちも、欲しいぐらいです(笑)

>シウマイさん
メジャーは即プロ入り以上に反対です!

田中は確実に競合でしょうね~
まぁ、それだけの魅力はある選手ですが

管理者のみに表示
« Happy Birthday | HOME | 9月10日 »

