07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

明日は

2006年09月16日
あや紺に参戦します。
ライブの現場としては久しぶりだな~
こんこんの卒紺以来だから約2ヶ月ぶりか!?

とりあえず、ここしばらくの
うっぷんと不満とストレスを吐き出したいと思いますw

昼の開場時間ぐらいに到着
夜終了後、そっこうで帰宅って感じの予定です。
天気が悪そうなんで、主に会場内のロビーにいるかと思われますので
用のある方は直電かメールでお願いします。


明日会う必要のある方(自己確認)
・京都@高橋班さん
・大阪@高橋班さん
・愛媛@藤本班さん
・大阪@藤本班さん
こんな感じですよね・・・w
おいこら、俺が抜けてるって方は自己申告をw
皆さん、来るのかな!?
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あやや
夜の部、自力で2列目なんで楽しみです!
ただ明日は私も連れも休日出勤なんで(滝汗)

今日も出勤で、疲れて帰宅して
山本昌にノーヒットノーランされた事を知らされました(核爆)
>いがわさん
間に合いそうにない時は連絡してください!
代わりに2列に座ってますのでww
まぁ、会えなければ、また次回で(^^)

僕も、仕事後にナイターを見るのが楽しみだったのに
近頃は、疲れて、ぜんぜん楽しくない・・・

管理者のみに表示
« 09強化週間 | HOME | 文化祭 »

