07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

09強化週間

2006年09月18日
昨日のあや紺ですが
トークは毒舌
从‘ 。‘从<今日は運動会のとこが多いけど
从‘ 。‘从<みんな、子供の運動会をサボって、ここに来てないよね?
从‘ 。‘从<だって、そのぐらいの歳の方が多いじゃん
从‘ 。‘从<まぁ、みんな歳はとるんだから、仕方ない
昼のアンコールでは、すんごい歌詞飛ばし・・・
「ザ☆あやや」って感じの紺でしたw

あとは、夜の2列で光ってた
某氏の亜弥ボードが綺麗でした(笑)


さて、今週は09強化週間。
狙いの1つは、文化祭写真。
買うつもりはなかったんですが
見てると、やっぱり欲しいな~ってことで
手を伸ばしてるんですが、高い・・・

もう1つの本命は・・・
もちろん、厚木チケ!
未だ初日については休みの確約はありませんが
最悪、日曜だけでも行ってやる!!
ガンガン、ぶっ込みますよ~
祝日出勤に休みの買い上げに毎日の残業。。。
資金は十分だww
目指せ3列!!
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
文化祭のグッズの数すごいですねw
集めるの大変ですよ。

福井弁Tシャツ
www.unit-of-land.com/fukui.html
>从‘ 。‘从<だって、そのぐらいの歳の方が多いじゃん
すごい毒吐いてますねぇ、あゆみちゃんにそんなこと言われたら多分帰りの電車の中で泣いてます(苦笑)
厚木の方は財政難のためいけませんが初日だったら会場推しすると思います。
>シウマイさん
とりあえず、トレーディング物以外の写真は
セット売りで落としました(^^)
トレ物は本当に諦めます・・・

福井弁Tシャツ、面白いですよね。
握手会のときにでも、ネタで着るつもりで
昔、買う寸前でしたw


>えつさん
あやや以外には、とても言えない(笑)
厚木は、無事に初日から行けることとなりました♪♪
今から、非常に楽しみです♪♪
おらも欲しいが・・・

それよりも
日本シリーズ・・・
大丈夫だろうか?(苦笑)
>通りすがりの名古屋人さん

中日が心配ですねぇw

それについては、先程書きました(笑)
「大丈夫、きっと大丈夫♪」

管理者のみに表示

