10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

混沌パリーグ

2006年09月19日
さすがに、日本を代表する大エース!
松坂大輔、ここにあり!
ってことで、今日の試合を終えての状況は
日ハム>西武>>>ソフトバンク(>・・・0.5差)

パッと見るとハムが有利に思えますが
ところが、どっこい
うちが残り5試合に全勝すると、ハムが残り4試合に全勝しても
ゲーム差無しで並び、勝率で上回る西武が優勝!
ということで、本日M5が点灯♪

残りの対戦相手を見ると
日ハム・・・ソフトバンク2戦、ロッテ2戦
西武・・・楽天3戦、ロッテ2戦
ソフトバンク・・・日ハム2戦、オリックス2戦、楽天1戦

ハムの調子が良すぎるのが、ちょっと心配ですが・・・
ソフトバンクの意地に期待するかな!?
ここは、松坂には悪いが
斉藤和巳に、ビシッと抑えてもらってハムが1敗
もう1試合が、どうなるのがベストなのか・・・??

まぁ、深く考えなくても
とりあえず、目指せ5連勝ってことですか!
スポーツ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

