08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

着々と

2006年09月21日
厚木に向けて準備は整ってます。
初日のチケは昼・夜確保!
現在、日曜の昼を奮闘中!
かな~りの額をぶっ込んだ結果
全て良席♪

本命の娘。紺だし
ここで使わねば、いつ使う!
って感じで3公演で100kを超えてますがw
まぁ、楽しければいいじゃん♪

今回のグッズは、どんな感じですかね~
かなり、あくどいことは間違いないw
注目はカレーが売られるかどうか(笑)
まぁ、徐々にグッズからは手を引きたいとは思ってますが
これが、なかなか思い通りには・・・


スケバン刑事のイベントに関してのメール来ました。
整理番号的には、ショボイな・・・
イベント内容も不明だし・・・
ちょっと、片付けないといけない用事もあるしな~
参加かどうかは五分五分かな!?
もうちょっと考えます・・・
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
会場が・・・

かなり鮨詰め?
っていうか、
ごっちんシークレットに行った
同僚DDいわく

満員電車の中にいるようだった。とのこと

座りで1000くらいのところを
立ちで2000強入れるってことだし・・・

消防法とかなんとかで、
入れないこともあるとか(滝汗)

遠征する価値があるのか
疑問なんですが・・・

まったく見えないらしい凹
>通りすがりの名古屋人さん

なんか、散々なとこですねi-230

推しもいない僕は、更に疑問ですね・・・

回避の可能性がup☆カナ

管理者のみに表示

