07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雑記

2006年09月27日
まず、初めの話題は
パリーグのペナントレース終了!
(消化試合は残ってますが・・・)
我がライオンズは残念ながら2位に終わりました・・・
絶対に勝てると思ってましたが
終盤のハムの強さは異常だった・・・
まぁ、終わったことは仕方ないんでプレーオフで頑張れ!
一度、死んだんだし、気楽に楽しめば奇跡も起こるかも!?
こっちも、仕事とヲタで、ほとんど見れないし
力いれずに、応援してます(^^)


青い請求書は来ましたが
青い封筒は来ません・・・
正月ハローは落選祭りだし・・・


日に日に、内容の薄い更新になってしまい
せっかく、見に来てくれてる方には申し訳ないです(__)
決して手抜きなわけではないのですが
やはり、それなりの更新をするのには
時間と心のゆとりが必要なんですよね・・・
今の自分には、どっちも無い・・・
そのうち、更新が止まったりしたら
ついに、何かがプッツリと切れたと思ってください(爆)
スポンサーサイト
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
僕はもうぷっつり切れましたw
モーニング娘。のカレーをおいしく感じなかったら引退かもです・゚・(ノД`)・゚・
プレーオフでのリベンジに期待ですね。

内容は薄くてもいいですよw
無理に毎日更新することもないですし。
日ハム
八木の存在がデカいですよねぇ
良い投手です。
少しは新庄効果もあったのかもしれませんが。

正月紺は申し込み忘れてた(汗)
キレないキレない(苦笑)

色々あるでしょうが、ファイトです。

まぁ新庄を送り出してあげたってことで(笑)

短期決戦の強さは、
痛いほどわかってますから♪

ナゴヤドームで待つ!
>uruz7さん
後追いするかも(爆)
カレーを食べれば、また気持ちも変わりますよ。
僕は引退よりも、退○の方が早そうですw

>シウマイさん
リベンジ・・・出来ますかね!?
ここ数試合を見てると弱気です(><)

なんだか、いろいろ悩むこと多くて
ここも、こんなんで続ける意味あるのかって考えてみたり・・・

>いがわさん
なんだかんだで
先発、中継ぎ、抑えと揃ってるんですよね。
野球は、やっぱり投手次第だな~

09で頑張ってください(笑)

>通りすがりの名古屋人さん
切れる寸前まで行っては、必死に寄り戻してます。
もう、軽い鬱が入りそうですよw
夢にまで仕事が出るなんて、10年ぶりだ・・・

待ちぼうけにならなければ良いんですが(笑)
1勝のアドバンテージは大きい。。。

管理者のみに表示

