07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

厚木(序章)

2006年10月02日
初日から行ってきました。
会場に到着して、すぐに先着組と合流。
お陰さまで、無事にグッズを買うことができました。
まことに、ありがとうございます(__)
しかし、相変わらず売り場のお姉ちゃんのとろいこと・・・
計算を何度も間違えて、やり直すわ
愛ちゃんの写真って言ってるのにミキティー出すわ・・・
で、注目の写真付きカレー煎餅の結果は・・・惨敗!
10個買って愛ちゃんも亀も出なかった・・・
この煎餅の山はどうしてくれるんだ・・・

肝心の紺のほうですが
初日の昼は4列やや左より、夜は4列右側
二日目の昼は4列センター
今後の参考にするためにも各方向から見分けてみました(笑)
しかし、本当に楽しい紺でした。
あやや、ごっちん、なっちなども楽しいのは楽しいんですよ!
でも、なんというか・・・
何もかも忘れて心の底から楽しめるのは、やっぱり娘しかないな。。。
僕のホームは、ここなんだなって再確認!

夜は、初日の興奮冷めやまぬままにホテルでテレビ見てると
偶然、夏のワンダが放送されてたんで
部屋で一人コンサートしてましたw

肝心の内容については、次回予定。。。
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ノリo´ゥ`リ <小春の煎餅おいしかったですか?
煎餅ねぇ・・・
まぁまぁだけど
しまいに食べ飽きそうでw

亀ちゃんは今年口にした食べ物の中で一番って
MCで言わされてました(爆)
ベリも楽しいよ!!
>天空の覇者さん
( ̄□ ̄;)ハッ!
お誘いですか?(笑)

管理者のみに表示

