09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

神戸

2006年10月06日
神戸のチケ、高いなぁ~
っていうか、休める保障も無いのに
手を出すのはリスキーだ・・・
まぁ、どうにかして行くつもりですが
自チケで我慢するか・・・

でも、その日は場合によっては
パリーグのプレーオフ最終戦になるんだよな・・・
モーニング娘。か野球か、どっちが好きなの~♪
非常に難しい選択だ。。。

まぁ、当日、僕が悩むためにも
まずは、明日の初戦!!

とにかく、勝て!!
大輔、死んでも抑えろ!!

明日は仕事なんで見れませんが
試合経過だけは、終始チェックしますw
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ジリジリと
ウチは自力で手繰り寄せてます。
(他が当てにならないんで)

まぁ自分は
あのお方>>>野球
となります♪
>通りすがりの名古屋人さん
高橋愛と西武ライオンズ・・・
比べれないっす(><)
どっちも、好きだ~!

紺は次の週も、その次もあるけど
プレーオフや日本シリーズは、その時しか無いし・・・

管理者のみに表示

