09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

倉敷紺

2006年10月16日
・サプライズ1
それは倉敷に向かう車中でのメールにて発覚!
まぁ、内容は伏せますw
・サプライズ2
日替わりの2枚組写真が、この日は愛ちゃんとさゆ!
地元倉敷で、推しの愛ちゃん!!
やっぱり、これは「運命感じなきゃ嘘だね♪」w
・サプライズ3
昼、夜と5列で鑑賞したわけですが
昼夜共に、2列後ろに某氏がいました(笑)
偶然にしては恐ろしい。。。
・サプライズ4
昼の開始前に会場外で、今の職場の同僚発見!
ミクシィに書いた、例の彼です。
彼女らしき女性を連れていたので声はかけず。
で、昼のライブを散々楽しんだ後に
後ろを振り向くと・・・斜め後ろにいました(核爆)
黄色い愛T着て飛んだり、「愛ちゃ~ん」って叫んでる姿を
間違いなく見られたんだろうな・・・
終わった(><)


ライブ中の、ちょっとしたハプニングとしては
アンコール前のラスト「青空・・・」で
ステップを踏みながら、メンバーが手をつないで輪になって歌うんですが
愛ちゃん、楽しく踊りすぎて一人、輪に入りそこねる(笑)
照れ笑いしながら、一人で踊る愛ちゃんはキャワ~♪(^^)

非常に楽しい一日でしたが、唯一の心残りは客入りの寂しさ・・・
1階は、ほぼ満員でしたが
2階は半分以上が空席・・・
2年前に来岡したときは2days3公演でも埋まってたのにな・・・
ハロー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
次回が早い時期に開催されるように
祈りましょう。

从*^ー^)人
次回・・・
そう願いたいものですが
ありますかね!?
遠征費がいらないので助かるんですがね。。。
次回からは相手の履歴を確認してから入札します(笑)

チケット無くて慌ててたので(汗)
>いがわさん
お買い上げありがとうございました(^^)
即決希望するあたりに必死な姿勢がw

履歴は、ちゃんと見たほうがいいですよ。
最近、ちょこちょこハロ系で詐欺もあるみたいですし。。。

管理者のみに表示
« 神戸紺 | HOME | 神戸終了 »

