08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

神戸紺

2006年10月17日
昼は自力24列
秋ツアー6公演目にして
初の自力チケ&初の二桁列(笑)
まぁ、楽しいのは楽しいんですが
9列以内に慣れてしまってる分、ちょっと物足りなさもw

夜は4列左側
やっぱり、前が良い♪(^^)
部分部分で、珍しく必死になってみたw
で、終了後に知り合いから聞かされたんですが
「青空・・・」のときに観客席の模様がスクリーンに流れるんですが
一瞬とはいえ映ってたらしい・・・w

この日の最大のサプライズはアンコール!
誕生日間近ってことで、ガキさんコールが起こったわけですが
そのときに某ガキさん必死系な知り合いの方の
お誕生日おめでとうボードがスクリーンにドアップで抜かれる。
そして、最後のメンバー挨拶で
ガキさんからの完全無欠な指差し!!
脳内でもなんでもなく、正真正銘の爆レス。
○○さん、おめでとうございます(^^)
公演終了後のボード系軍団のさらされ様はイタかったですがww

ちなみに、この日の日替わり写真は亀とガキさん。
正直、ここのところは一時の亀ブームも落ち着き
愛ちゃん一本に絞ろうかなどと考えてたりするんですが
その度に、良いタイミングで亀がアピールしてくるんだよな(笑)
ってことで当分、2推しの座は安泰☆カナ
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
見ました!
スクリーンに映る、黄色いシャツの人を!

紺は高橋と新垣の組み合わせが良かったです。
昼と夜で変化もつけてましたしね。
あと、田中ソロにも萌えましたし亀井も・・・
ハッ!ゴロッキーズ推しなのか?!
从*^ー^)<ほとんど愛ちゃん一本じゃないですかv-359
>いがわさん
その黄色いシャツの人の事は忘れてくださいw

「声」は良いですよね~
僕の視界には愛ちゃんしかいませんが(爆)
でも、ガキさんが大人っぽくなってきてるな。。。

>亀ちゃん
そ・・・そんなこともないよ(汗)
ライブに行く度に亀ちゃんの存在を再確認♪

管理者のみに表示
« 満腹だ | HOME | 倉敷紺 »

