10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

2006年10月19日
なんか、某週刊誌に娘。メンが乗るらしく
過去のいろんな件の前歴から
某所で祭りが起こりかけてましたが
どうやら、今回は差し障りの無い記事のようで。


さて、そんなことより
今ツアーに参加するにつれて
自分的に注目度の上がってきた一曲・・・「声」
愛ちゃんがメインで歌ってるときは当然のことながら
ガキさんメインのときも、違う楽しみがあります。
まぁ、ガキさんには申し訳ないですが
所詮は愛ヲタなんで、耳ではガキさんの歌声を聞きながらも
目では愛ちゃんしか見てません。
いつも以上に、愛ちゃんの動きだけに集中できるので
細かな動きまでも、じっくり確認できるんですが
これが、流石と言うか何と言うか綺麗なんですよね!
動きがしなやかで、指先まで神経が通ってて
ターン一つ取っても、一味違うものを見せてくれます。
そんなとこにも注目して見てみてくださいね~(^^)
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいなぁ
活発な活動で(笑)

自分は、11月中まで
働きまくる所存です♪
僕的には春と比べて、秋は少ないなぁ~
って感じでイマイチなんですが(笑)

11月はコンプですか?

管理者のみに表示
« どうなの? | HOME | 満腹だ »

