07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ハメハメコンペイトウ♪

2006年10月23日
タイトルは昨日の堂本兄弟よりw
まぁ、何が言いたいかといえば
スッピンの安倍さんが可愛かったってことです(笑)
久しぶりに、なっちで萌えたw


さて、いよいよ明日から
番号なんたらかんたら(爆)が始まります。
要は、電話番号変えずに携帯会社の乗り換えが出来るんですが
メアドは変わるしね・・・
新会社との契約料とか、それなりに必要だしね・・・
せっかくの割引が引き継げないしね・・・
何より、そこまでこだわり無いしw
ってことでドコモのままで良いや。
それより、いいかげんにフォーマに変えることが先決だな!

※ソフバンは通話料無料って思い切ったことを・・・
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ドコモがいいですよぉ♪

ところで、
先行申し込みの当選者への
請求書って着てますか?
UTBの愛ちゃん
かなり大人っぽいですね。
>通りすがりの名古屋人さん

回し者ですか?(笑)

請求書は今日来てました。
DSは当選したのでしょうか?

>シウマイさん
表紙らしいですね。
何気にUTBは買ったこと無いです(爆)
当落を確認するすべが・・・(滝汗)

UTBは何度か同じものを
数冊買った経験があります。

ちなみに、みどころは少しだけですがね。
>通りすがりの名古屋人さん
あぁ、なるほど・・・
だから、パスワード控えときましょうよ(笑)
今日、来なかったらヤバイですかね。。。

UTBは、そうねんですよね~
みどころが数ページしか無いですもんね。

管理者のみに表示

