06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今日のあれこれ

2006年10月26日
昼過ぎから、お出かけ。
まずは、ドコモショップへ行き機種変更。
ってか、やっとFOMAに移行(^^)
応対が、お兄ちゃんだったのがショックww
これで、パケパケし放題♪
まぁ、いままでも高い料金払って使いまくってましたが。。。

その後、「てめぇの全存在が、うぜぇんだよ~!」を鑑賞するために
倉敷の某大型ショッピングセンターへ!
ちょっと早くつきすぎたんで本屋を覗くと・・・
「ai」 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ってことで早速購入して
映画開始まで、じっくり鑑賞(笑)
なんか作りが、すごい豪華!
中身は言うまでもありません♪♪

で、時間が来たんで映画館の中へ入ると
ん・・・貸切ですかww
まぁ、その後パラパラと入って来て6人で鑑賞・・・
ぶっちゃけ・・・あんまり面白くないです(爆)
梨華ちゃんが怖面白かったっていうのが感想ですw
エンディングのGAMでは体が反応しそうでしたが(苦笑)

そんなこんなの一日の閉めは
北海道日本ハムファイターズ、優勝おめでとう
シーズン終盤以降の強さは、正直すごかったです。
来年こそは、この舞台にライオンズがいることを願う!!
スポンサーサイト
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
日本ハム勢いありました。
札幌ドームの雰囲気すごかったですね。

愛さゆ大阪に行ってたみたいで
鼓笛隊の衣装かわいいですね。
日ハム優勝おめ!
新庄お疲れ様。

後は黒田の行き先が気になります。

日ハム強かったっす。
アジア一を狙って頑張ってほしいです。
ほんとにおめでとうございます。

それにしても・・・
_| ̄|○
札幌も鬼門なのか?

生きてるうちに、日本一を見たい。
>シウマイさん
札幌の雰囲気は、すごかったですね~
やっぱり、ファンの力は偉大だな!
プレーオフの所沢なんて寂しいもんでした・・・

あの衣装は、確かに可愛いです♪

>いがわさん
黒田採りは、ライオンズも参戦です(^^)
まぁ、無理でしょうが・・・
っていうか
小笠原が動くのが敵ながら、ショックです・・・

>通りすがりの名古屋人さん
残念でした。。。
しかし、竜はシリーズになると
毎回、力が発揮できませんね・・・

来年こそは対決を願ってます!
そして、うちが勝つことを(爆)

管理者のみに表示

