10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

へぇ~~

2006年10月29日
今日の、あや紺にミキティーがゲスト出演で
リアルGAMを披露ですか・・・
ふ~ん
今日の昼過ぎまで東京にいたんですが・・・
つ~か、それなら昨日もやれよ!
まぁ、DVD収録だったし無理ですよね。
ちょっと後悔してますが
別に、どちらの推しでもないし良いか。。。

現在の自分のスタンスとしては
>娘
行ける限り、何度でも参加。
可能な限り、前の席で。
>あやや、ごっちん、なっち
1ツアー中に1箇所のみ参加。
自チケで見る。
>その他
条件次第で参加だが不参加もあり。
安ければ安いに越したことは無し。

一時は娘に限らず、数回参加してたりしてましたが
今は、自分の気持ちに素直に
もっとも楽しい場所に全力投球♪

ってことで次回は娘@大阪
予定では4公演、フル参戦!
手持ちのチケは、トホホな席でしたので
また、某所で頑張る☆カナ
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 高っ!! | HOME | 武道館 »

