05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

グッバイ♪

2006年11月01日
正直言えば
別れるのは辛い・・・
出て行かれるのは痛い・・・

なぜって理由は言うまでも無く
君の存在は大きすぎる。。。
君の代わりを務めれる選手なんていない。。。
だから、本当は声を大にして言いたい!
「出て行かないでくれ!」
でも、それは言わない。
大リーグは、君の小さい頃からの夢だ。
そこで勝負できる力も持っている。

君なら、ファンとしても胸を張って送り出せる。
今まで、多くの感動を与えてくれて、ありがとう。。。
大リーグに挑戦ではなく
大リーグで勝負をして来い!
そして、もし将来帰ってくることがあれば
また、ライオンズのユニフォームを!

頑張れ、松坂大輔!
スポーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どこのチームに行っても
活躍は間違いないと思います。

川*’ー’)<うさちゃんピース
http://abc1008.com/hellopro/index.html
うちもゴタゴタですんでねぇ・・・

日本のエースですから
無茶しないで、
国際試合の時は
大リーグなんか
シカトして
出場してください。
阪神のエースは
ま、メジャーに行っても通用すると分かってる選手のファンはいいですよね
気持ちが前向きで(笑)
阪神のエースは微妙なんだよなぁ(爆)
通用するのか?メジャーに行けるかもまだ分かりませんが。
不安で仕方ありません。
そういや日米野球辞退者続出でノムさん怒りまくってますね(汗)
>シウマイさん
まぁ、何の心配もしてません。
どれだけやるのか楽しみです♪

うさ、キャワ♪

>通りすがりの名古屋人さん
なんか、もめてますね・・・

大輔は責任感強いんで
国とチームとで揺れるんじゃないですか!?
最終的にはJAPANを取るでしょうが。

>いがわさん
失礼ながら、確かに微妙です(爆)
まぁ、もっと微妙な岡島もメジャー志望らしいですしw

ってか、もう日米野球は必要ないでしょ!?

管理者のみに表示

