10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

いまだ戦闘中

2006年11月03日
今日から、ガッタスツアーですね。
知り合いも一人行きましたが、皆さん楽しんでください♪
次回の娘ツアーには参加できるんだろうか?
たぶん、無理っぽいよな・・・

さて一週間後にせまった娘@大阪
いまだ、某所にて戦ってます。
昨日は寝落ちしてる間に終わってたし(汗)
思うほど、相場が下がってこない・・・
まぁ、ちょっと大きな臨時収入が入ったんで
突っ込んでもいいんですが。。。
長年の夢を叶えるのは、こんなときしかないの☆カナ?


12月20日発売「プッチベスト7」
1.LET’S GO 楽天イーグルス(DEF.DIVA)
2.30thメドレー(モーニング娘。)
3.ザ・ストレス(安倍なつみ)
4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)
5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥)
6.一切合切あなたにあげる(美勇伝)
7.ジリリ キテル(Berryz工房)
8.大きな愛でもてなして(℃-ute)
9.お願いの魅惑のターゲット(メロン記念日)
10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
11.thankes!(GAM)
12.うらら(中澤裕子)
13.夢から醒めて(高橋愛)
14.みんなの木(ともいき・木を植えたい)
15.ready go!(モーニング娘。,DEF.DIVA,Berryz工房)
16.恋☆カナ(久住小春)
17.革命チェックKISS(カントリー娘。)

一曲のみのために買うといっても過言ではないなw
例のDVD購入特典のCDが当たれば必要無しですが。。。
ハロー | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
恋☆カナですかwww
愛ちゃんの曲と
「ready go!」もCD化されてないので
聞いてみたいですね。
>uruz7さん
なんでやねんヾ(- -;)
ってか、聴いたことも無い曲がチラホラとw

>シウマイさん
「ready go!」
シウマイさんのカキコを見るまで気づいてなかった(爆)
愛ちゃんしか目に入ってなかったようですww
私も戦闘中ですが、間も無く終戦かな。
二枚ゲットしましたので。
あまり前ではなく通路側狙いでいってます。
今回のプツチベストは力入れてますね、いつもなら1曲位なのにCD化されてない曲が何曲か入ってますね、買いたいけど誰かのDSまでまとう☆カナ(せこい)
>いがわさん
ってことは4連チャンですか!?
その狙い方が、いがわさんらしいです(笑)
こちらも、あと1枚落とせば終戦です。
僕は僕らしく、前へ前へww

>えつさん
買いましょうよw
ちなみに、メロンの曲も知りません・・・
ジリリ&もてなしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

管理者のみに表示
« 09 | HOME | グッバイ♪ »

