05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

たまには絵里でw

2006年11月05日
ノノ*^ー^)<こんばんはだったりしてw

ノノ*^ー^)<ネタが無かったりしてw

ノノ*^ー^)<なんか、風邪気味だったりしてw

ノノ*^ー^)<大阪チケも揃ったし寝たりしてw

ノノ*^ー^)<日曜日も2週に1回出勤になりそうだったりしてw

ノノ*TーT)<紺に行きにくくなったりしてw

ノノ*^ー^)<でも、そこをやり繰りして参戦したりしてw

ノノ*^ー^)<某○chの、このスレ好きだったりしてw

ノノ*^ー^)<おやすみだったりしてw

ノノ*^ー^)σ~~ピコピコピコ~~~

川*’ー’)<何がしたかったんやよ?
ハロー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ボクもたまに見てますw

从‘ ∀‘)ニャハハ
ノノ*^ー^)<もう、疲れたりして・・・w

ノノ*^ー^)<今日のつぶやきはサボったりしてw


管理者のみに表示

