05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

「歩いてる」インタビュー

2006年11月08日
Q1:初めて曲を聴いた時の感想と聴きどころを教えてください!
川*’ー’)<いい歌詞だな、と思いました。すごく前向きだし、歌っている自分まで励まされる曲だなと思うので、この曲を聴いてそういう気持ちになってもらえたら嬉しいです。
(桃’ー’)<はい、身にしみます(謎)
Q2:今回の衣装のポイントを教えてください。
川*’ー’)<鼓笛隊(パレードで行進)がテーマで、私の大好きな赤が入ってまーす。
(桃’ー’)<あの衣装は可愛い♪
Q3:時間があれば一日ゆっくり歩いてみたいと思う場所や、昔たくさん歩いた思い出(学校の遠足)など、“歩いてる”エピソードをお願いします。
川*’ー’)<N.Y.のセントラルパークをゆっくり歩いて見たいですね。思い出は…幼稚園の時、お泊り会で、山に登った時にすごーく歩いたのを覚えてますね。すごく辛かったです。でもいい思い出です。
(桃’ー’)<今は、もっぱら車ですw
Q4:歌詞中に<新鮮な贅沢♪>とありますが、今あなたの“新鮮な贅沢”とは何ですか?
川*’ー’)<パッと思い浮かぶのは、お魚でしたね。マグロやえんがわを食べてる自分。。。(笑)
(桃’ー’)<えんがわって・・・渋いねw
Q5:カップリング曲「踊れ!モーニングカレー」の聴きどころを教えて!
川*’ー’)<この曲はLIVEでも歌って踊っていてすごくおもしろいので、ぜひ歌い方だったりを真似してもらえたらなと思います
(桃’ー’)<残り少ないライブですが楽しみます♪
Q6:プロモーション撮影時のエピソードや感想をお願いします。
川*’ー’)<久々のロケだったので、すごく楽しかったデス。曲名と同じでずっと歩いてました!! 牧場や海へ行って歩いたり、お花畑に行ったり…。「歩いてる」って曲なだけに、たーくさん歩きました☆
(桃’ー’)<ご苦労様でした(爆)
Q7:今年も残りわずかですが、今年中にやっておきたいことはありますか?
川*’ー’)<サツマイモを大量に食べる!!!!
(桃’ー’)<意味わかんないっす・・・
Q8:最後に、8人での新生モーニング娘。としてリリースする「歩いてる」の、自分なりの意気込みをお願いします。
川*’ー’)<10人から8人になり、でも、さらにパワーUPしたモーニング娘。。これからも頑張って歩きつづけますので見守って下さい
(桃’ー’)<見守っていくので頑張ってください!
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

