09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

あれこれw

2006年11月10日
先程、放送のMステ
相変わらずトークは無しでしたが
まぁ、祝1位ってことで♪
オープニングで、めずらしく愛ちゃんが喋ったしw
この後の、ポップジャムもお忘れなく~
GAMと時東あみも出るよw

明日、明後日は
大阪娘紺4連戦ですので
皆様、それぞれ宜しくです。

さて、ちょっと某所を覗いてみるか!?
覗いたら・・・落とすんだろうな(笑)


【私信】
>どす~さん
追加グッズ出てますが
どうせ用事あるんで、ついでに買いましょうか!?
Tシャツセットとソロ写真ですよね(笑)

>通りすがりの名古屋人さん
名古屋は泊まりで土、日参戦確定しましたので
例の件、宜しくお願いします(__)
ハロー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
了解しました♪

管理者のみに表示
« いゃあ~ | HOME | オリコン »

