08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

楽しい時間は短いもので

2006年11月12日
大阪4公演終了。
とっても楽しかったが、体は正直なもので初日の夜には足がつりかけた(苦笑)
でも、心地よい疲れ。。。

今日の夜公演のアンコール前ラストの曲が終わったところで
某○○さんと目が会いましたが
すべてを楽しみきった、輝いた笑顔してたでしょ?(爆)

でも、本当に楽しかった。

会場出て、帰宅途中の今でも、ルンルン♪ですよ

ミキティーへのメッセージ(笑)

残り少ない、今年の現場ですが
最後まで走り続けてみるかと決意した紺だったとさ(笑)

さぁ、電車を降りたら、人をひかないように気を付けて運転して帰ります。

ミキティーへのメッセージ2(笑)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
探したけどグッズ売り場見渡せるカメラなんてどこにもなかったですよ(>_<)
笑顔が一番(笑)
しかし、間近で見た娘。は双眼鏡越しに見るのとは違い
とても美しかったです。
>uruz7さん
嘘でもないでしょう。
どっかにあるんでしょ?

>いがわさん
確かに、そうですよね。
近くでみると、推しではなくても
その可愛さ、綺麗さにビックリってことは、よくあります。
自分もようやく
今週末から少しの間
ヲタに戻ります(笑)
>通りすがりの名古屋人さん

短期集中で頑張ってください(笑)

管理者のみに表示
« 祝☆1位 | HOME | いゃあ~ »

