07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

祝☆1位

2006年11月14日
「歩いてる」が最新のオリコンランキングで初登場第1位☆
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

★モーニング娘。の1位は03年4月の「AS FOR ONE DAY」以来3年半ぶり。

★これで在籍した歴代メンバー22人全員が1位を獲得したことに。

★シングルの通算の首位獲得数は10作目となり、ピンク・レディーの9作を抜いて、女性グループ歴代単独1位となった。

【愛ちゃんのコメント】
一位になって本当に嬉しいです。
同じ「歩いてる」をシャ乱Qさんも歌っているのもあり、この曲が
たくさんの人の元に届くと思うので大切にしていきたい曲です。
いつもみなさんに支えていだいて本当に感謝しています。
これからも応援よろしくお願いします!

【亀ちゃんのコメント】
6期メンバーとしてモーニング娘。に加入して
初めてオリコン1位になって本当におめでたいです。
それだけ「歩いてる」の曲をたくさんの人に聞いてもらえることが
すっごく嬉しいです。
モーニング娘。 はこれからもファンのみなさんと一緒に歩き続けます!


枚数がどうとか、面子がどうとか、そんなのは関係ない!
本当に1位に相応しい、良い曲です。
おめでとう。。。
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ヽ从*^ー^)人(’ー’*川ノ<バンザーイ!

再びこの時が訪れるのを
待っていましたよ~。
ホントよかったですね。
AS以来ですかぁ

もうどんなにいい曲出しても
取れないかと思ってました。
(世間で毛嫌いする人が結構いますので)

ホントうれしいです。

その波に、うちものりたい♪
>シウマイさん
本当に嬉しいですよね~♪

从*^ー^)<本当におめでたいです。
ってコメントが可愛いアホっぽくてチャイコ~でしたw

>通りすがりの名古屋人さん
確かに、そんな風に思ったこともありましたが
デイリーチャートでも、1週間首位をキープし続けたってことは
ある程度、一般層にも購入されたってことでは!?

美勇伝は、とりあえずジャケットを・・・汗

管理者のみに表示

