10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ふと思う

2006年11月16日
先日の、れいな聖誕祭に参加して
ふと感じたことですが
誕生日当日にライブがあるって
当該メンバーはもちろんのこと、ファンにとっても嬉しいことですよね~
別に、そのメンバーを推してなくても
一緒にハッピーバースデーを歌うと楽しいし
真剣に「おめでとう」って気分になるもんね。

愛ちゃんにも、あんな気分を味あわせてあげたいんですが
最短でも再来年の日曜か・・・
一日遅れなら来年でも可能ですが、やっぱ当日の方が盛り上がるし・・・

せめて、来年こそ凱旋紺ぐらいはお願いしますm(__)m
ハロー | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
大阪で言ってましたね。
愛ヲタ最強としてがんばってくださいwww
僕も邪魔にならないよう手伝いますんでw
再来年ですか~。
その頃はどうなってるんでしょうね。
>uruz7さん
別に主催はしませんよw
そんな、たいそうな身分ではないんで(笑)

>シウマイさん
普通なら、もう解散してるでしょうが
なんだかんだで10年も続いてますしね。
ひょっとすると・・・
ってか、僕がヲタを続けてるかどうか(笑)

管理者のみに表示
« ハロショ | HOME | ボストン »

