05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

よく解らん!?

2006年11月20日
【気候】
本格的な冬に突入かと思えば
今日はポカポカといい天気だし・・・
おかげで風邪引いた。。。

【09】
当然、相場が↑↑になることは想定内でしたが
ここまで上がるか~(汗)
昨年のラストは、ここまで上がらなかった気もするが・・・
まぁ、負けるわけには行かないんで
ありえない値段に引きながらも
とりあえずは土曜の夜を落札成功。

あとは本番の日曜を、どうするかな~
普通に予算を二分割して一桁後半を揃えるか?
夜に一点集中するか?
この後も、戦いは続く。。。
ハロー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | やっと »

