05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

東京より

2006年11月23日
朝起きる。
明らかに昨日よりおかしい・・・汗
でも、熱は無さそうなんで、とりあえず薬飲んで出発。
高いチケは無駄にできない(爆)
岡山駅に着いたころ、腹痛がひどくなり嘔吐(爆)
それでも、中止は考えないw
新幹線に乗ってる間中、どんどん痛みは増す。
でも、不思議なもので会場が近づくにつれ、なんとなく落ち着く。
愛の力ってすごいな(笑)

で、昼・夜と滝汗をかき、風邪は吹き飛んだ?
明日あたり、ぶり返してたら仕事休みます(爆)
ってか、朝起きて新幹線で帰らないといけないんで寝ます。
ライブの感想などは、また明日。

お会いした方、どうもでしたm(__)m
小春ちゃんに必死な方は、さすがでした(笑)
ハロー | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
執念ってヤツですね。素晴らしい!
愛の力で仕事も頑張って下さい(笑)
仕事で時間なくてちょっとだけでしたが交流どうもでしたm(_ _)m

おいらが『あの人』のグッズを買ってたのは内緒の方向でwww
>いがわさん
素晴らしいんですかね!?
アホって噂もありますが(笑)

仕事には愛が無いんで・・・
冷めきった熟年夫婦みたいな関係です(爆)

>ちありんくん
忙しい中、こっちこそどうもでした(^^)/
亀のトレポとか、ありがとう。
あの娘のマイクロファイバーで変なことしないように(爆)

ノノ*^ー^)<呼びましたか!?
千葉遠征お疲れ様でした。
愛のパワーって凄いッス(^ー^)
桃太郎さんが風邪?病気なんてことは微塵も感じなかったですよ~
>くわちゃん
お疲れ様でした~
朝方は、本当にヤバかったんですよ・・・
でも、それもこれも
(高橋)愛のパワーで(笑)

管理者のみに表示
« 千葉娘。紺 | HOME | 最近 »

